王女語録【クリア後】

 

 

<妖精の城>

「あの絵 すごくやさしい感じがする……。あったかいね」

母のぬくもり。

 

「妖精の羽ペン わたしもほしいな…」

ペンだけじゃ、何も書けないけど…。

 

<妖精の村>

「わたし むずかしい文字もちゃんと書けるの。だから今度 使わせてね」

 

「あのね お父さん。(王子)には羽ペンをかしてあげないほうがいいと思うの。

 だってふつうに字を書くだけで もう何本もペンを折ってるの。信じられないよね!」

だから私に貸してね。

 

 

<隠しダンジョン>

「あのね。なにかぐごごって聞こえない?」

エスタークの寝息?

 

「この洞くつ なんだか へん。

 だって お部屋のつながり方が かわるような気がするの」

うう、無限回廊だ……。

 

「……えっと さっきはどっちから来たの? これからどっちに行くの?

 カベが高いから ぜんぜん先が見えないの」

 

「ここの魔物さんたち みんなおこってるの…。

 わたしたちが 入ってきたから…?」

 

「ここはちゃんと風がながれてる…。さっきの迷路とはちがうみたい」

一見無限回廊に見えるんだけど……助かったよ、教えてくれて。

 

「ううっ…あたまがわれそう……。この洞くつの魔物さんのせい……?」

 

「どうしよう お父さん… わたし泣きそう…。こわい人がすごく近いの…!」

 

「あの人だったんだ… わたしがずっと感じてた つよいチカラの人……」

……人?

 

「こわかったけど たおせてよかった……」

ぜいぜい……。

 

 

<謎のすごろく場>

「ここではお父さんがすごろくしてるの 見てることにします」

父さんも、ただ見ていられたらどんなにいいか……!

 

「う〜ん…今道順考えてるんだけど…わかんないよ〜むずかしい〜〜!」

だめだ…このすごろく場は巨大すぎる……!!

 

 

 

戻る

セリフ集に戻る

 

 

 

inserted by FC2 system