王子語録【クリア後】

 

 

<妖精の城>

「ボクはそんなペンもインクもいらないからね!

 まちがえてもずーっと消えないんでしょ? うわ〜イヤだ」

確かにそれは困る……。

 

<妖精の村>

「うわ〜きれいだね。

 ボク こんなペンがあったら いくらでも勉強できるんだけどな」

このペンだけじゃ、何も書けないけど……もしかして、それが狙い!?
……なんてことはないか。

 

「ボク 早くこの羽ペン使ってみたいな!うずうず…」

さっき、そんなペンいらないって言ってなかったっけ?

 

<隠しダンジョン>

「前まではなにもなかったのに こんな洞くつが出現するなんて 魔界ってホントふしぎだね」

世界にはいろいろと不思議なことが……。

 

「ねえ お父さん!この洞くつの魔物って… つ 強いね…ごくっ」

さすが隠しダンジョン……
ミルドラースを倒すだけの強さがなければ入ることを許されない洞窟!

 

「お父さんも感じるでしょ?

 強い魔物がさっきから ボクたちのこと見てるみたいだよ」

うう、ヤだなあ……。
#仲間になりたそうにこっちを見てくれるなら、大歓迎なんだけど。

 

「もしここの魔物たちに楽に勝てるようになったら 強くなったってことだよね?

 よ〜し! ボク 弱音はかずにがんばるよ!」

お〜!!

 

「ボク なんだかどんどん強くなってるような気がする。

 お父さんも そう思うでしょ?」

うん。流石ここでは、レベルアップ速度が早い……!

 

「ずいぶん奥まで来たよね。いったいどこまで続いてるんだろう…。」

長いし、無限ループだし……ぜえぜえ。

 

「ねえお父さん。大魔王ミルドラースって ここの魔物より強いのかな?」

エスタークを除けば……ね。

 

「う〜… ボク なんだか目がまわってきちゃったよ」

 

「すごい…。なんだろう あいつ…」

ここにおわすお方こそ、地獄の帝王、エスターク様にあらせられる!

 

「えへへ… ボクやったよ! ボクたちまた強くなれたねっ」

経験値ははぐれメタルとほぼ互角。
#メタルキングの方が強くなれるぞ…。

 

<第五すごろく場>

「ここって何回くらいサイコロふれば ゴールできるんだろ?

 50回? 100回くらいかな?」

 

「すご〜く広いすごろく場だね! ボクわくわくしちゃうよ!」

私は気が遠くなるよ……。

 

 

 

戻る

セリフ集に戻る

 

 

inserted by FC2 system