Endless Waltz

 

 

 

光を抜けた先には、マスタードラゴンが待っていた。

その背に乗り、僕たちは世界の町々をめぐる。

 

今まで、本当に色々なことがあった。

そして、たくさんの人に出会った。

笑い、嘆き、怒り……様々な感情に触れてきた。

中でも多かったのは、嘆き。

しかし今、世界を満たしているのは……幸せそうな笑顔!

 

これが、僕たちが成し遂げたこと。

得たもの。

 

そして……僕たちは、最も大切なもののところへ帰る。

僕を待ってくれている人々の所へ。

 

 

歓声が聞こえる。

それは、宴の始まり。

終わりのないワルツ。

 

……踊って頂けますか?

 

それは、長い旅の記憶と共に。

終わりのないワルツ。

 

それは、幸せの始まり。

終わりのないワルツ。

 

永久なれ、グランバニア。

 

 

 

 

Shall we dance?

 

Endless Waltz.

 

 

……この輝きの、永遠にあらんことを。

 

 

 

THE END

 

 

2004.11.9

 

 

 

戻る

プレイ日記風小説に戻る

 

 

inserted by FC2 system