テニスの王子様

スマッシュヒットカードVol.3

 

 

No.04

★★★★

越前リョーマ

きひひ…。

念願のお宝が手に入りそう。皆が狙ってただけに、うれしさ人一倍だね。

リョーマの本日の作戦

右手でツイストサーブ。相手の顔面をねらうよ。

No.06

★★★

越前リョーマ

よそ見してていーの?。

ほら、あんたのことだよ。オレ?オレはいーの。

リョーマの本日の作戦

今日は眠いから屋上でねてようかな…。

No.07

★★

越前リョーマ

ふわあぁ。

かったるいことだらけだけど、しょーがない、やるか。

リョーマの本日の作戦

二刀流で自由自在。

No.09

◆◆◆◆◆

越前リョーマ

!?

嫌な予感がするね…。何かまずい失敗をしそう。

リョーマの本日の作戦

相手は強いほどおもしろい。挑発してみなよ。

No.13

★★★

手塚国光

遠慮するなよ。

本気でこい。手を抜くことは、相手に対して失礼だ。全力でこい。

手塚部長の本日の作戦

手加減はしない。零式を受けてみろ。

No.14

★★

手塚国光

お前の実力はこの程度ではない。

良くない結果が出たかもしれないが、落ち込まなくてもいい。お前は実力を出し切っていないはずだ。

手塚部長の本日の作戦

ドロップショットだ。緩急をつけるといい。

No.18

★★★★

大石秀一郎

うんうん。

よかった。きみの努力が報われる。感動だー。

大石副部長の本日の作戦

たまには、仲間を応援してあげよう。

No.19

★★★

大石秀一郎

がんばれ!!

君の夢を理解してくれる人が現れるかも。

きっと力を貸してくれるよ。

大石副部長の本日の作戦

カラカラフェイント。だますのも作戦。

No.23

★★★★★

不二周助

へぇ、やるね。

得意分野で最高の結果が出せそう。

まわりからの評価がぐんと上がるよ。

不二の本日の作戦

自分の実力は仲間にも秘密にしておいた方がいいね。

No.25

★★★★

不二周助

さあ!もう一球行こうか!

今日の君は闘志満々。

1回くらいダメでもへこたれないはず。

不二の本日の作戦

僕のつばめ返し、返せるかな?

No.26

★★★

不二周助

サンキュー。

君はいつも気が利くね。みんなきっと感謝してるよ。

不二の本日の作戦

意表をついてロブで返してみよう。

No.28

★★

不二周助

ハハハッ!

まだやろうってのかい?悔しいだろうけど、何度やっても同じ結果がでるよ。

不二の本日の作戦

何度やっても無駄だよ。つばめ返しはスマッシュを無効化するんだ。

No.29

不二周助

ゆっくりでいいよ。

先を急ぐあまり、いろんなことを雑にすましてはいない?ゆっくりでいいから丁寧にね。

不二の本日の作戦

特製乾汁で英気を養うってのはどう?

No.32

★★★★

菊丸英二

イエーイ!

その調子!

嫌なヤツの鼻をあかせそう!ざまーみろい!

菊丸の本日の作戦

アクロバティックに菊丸ビーム

No.34

★★★

菊丸英二

よおーし、勝負勝負!

やってやろーじゃん。

今日はなんだか負ける気がしない!

菊丸の本日の作戦

何事も集中、集中

No.35

★★

菊丸英二

マぁあジぃー!!

信じらんないことがおこりそう!!

菊丸の本日の作戦

みんな心配するけど、死んだフリ攻撃

No.37

★★★★★

乾貞治

さあ、反撃といくか。

そのための練習は十分やった。仕上げにこれを飲むといい。

乾の本日の作戦

特製乾汁を飲む。これですべてがうまくいく。

No.38

★★★★

乾貞治

理屈じゃない…。

君は今日、信じられないパワーがだせそうだ。

乾の本日の作戦

ペナル茶を飲む。実力以上が出せてしまう。

No.41

★★

乾貞治

何てヤツだ!

無鉄砲すぎる。何も考えないでやっていると、痛い目にあうぞ!!

乾の本日の作戦

仲間といえども、研究対象だ。

No.43

★★★★★

河村隆

よっしゃあー!!。

今日の君は皆のあこがれの的!!ヘマするなよ!

河村の本日の作戦

バーニングサーブ返せるものなら返してみろぉ!

No.46

★★★

河村隆

まだ終わりじゃないさ。

あきらめちゃだめだよ。いまからでもがんばれば、いい結果が出せるよ。

河村の本日の作戦

仲間に優しいのは当たり前だよ。

No.47

★★

河村隆

嵐の予感…。

今までうまくいってたことでも、何か大波乱がおきそう。心の準備を。

河村の本日の作戦

パワーなら誰にもまけないぜ!

No.48

河村隆

ハハ…ごめん。

大失敗をして、周りの皆に迷惑かけそう。反省…。

河村の本日の作戦

なんだかちょっと弱気になっちゃうね…。

No.49

★★★★★

桃城武

ほらよ!

今日はみんなを応援してやろうぜ!!

いつも応援されてる分お返ししてやろうぜ!

桃城の本日の作戦

みんなの応援俺の分までがんばれよ。

No.51

★★★

桃城武

お前またオイシーとこ持っていくんかい。

今日のお前はいい所で現れて、いい所をもっていく、オイシー目にあえる!!

桃城の本日の作戦

ダブルス組もーぜ。こー見えても、案外むいてんだぜ、オレ。

No.52

★★★

桃城武

うっし!待ってました。

待ちに待った出番が、やってくる。日頃真面目にやってれば、うまくいくぜ!

桃城の本日の作戦

ジャックナイフ!パワーを上げるんだ!

No.54

桃城武

てめー!このマムシ!!

近くにいるやつに、欠点を言われそう。

あいつだけはどうにも気にいらねー!!

桃城の本日の作戦

スマッシュを狙え!

No.55

★★★★★

海堂薫

あん?何だよ。

よかったな。悩んでた問題が解決するみてーだな。

海堂の本日の作戦

俺の十八番。スネイクを受けてみるか?

No.57

★★★

海堂薫

おい!

今日は、心配ごとが片付きそうだな。人と積極的に話しをしてみろ。

海堂の本日の作戦

まだまだだ。残って練習すっぞ。

No.60

海堂薫

チイッ!!

狙っていたことで、だれかに先をこされちまう。

海堂の本日の作戦

どんなボールも必ず拾う。マムシの根性見せてやるぜ。

 

 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system