テニスの王子様

スマッシュヒットカードVol.2

 

 

No.03

★★★★★

越前リョーマ

俺の勝ち。

なーんてね。アンタもわりとがんばってることがあるみたいだし、いい結果でるんじゃない。

リョーマの本日おやつ

やっぱりいつものジュースだね。味はグレープ味でキマリ!

No.04

★★★★

越前リョーマ

やってみなきゃわかんないだろ。

一度あきらめたことに、もう一度取り組んでみな。

今のあんたならいい結果がだせるかもね。

リョーマの本日おやつ

えびせんべい!俺好きなんだよね。コレ。

No.05

★★★

越前リョーマ

言っちゃ悪いけど、

最近やる気ないでしょ?だらだらしてると、あっという間に時間はすぎていくよ。

リョーマの本日おやつ

こっそりカバンに入れて来たお煎餅食べるかな…。

No.06

★★★

越前リョーマ

まだまだだね。

ちょっとした油断から体調を崩すかもしれない。

体調くらい自分でコントロールしなよ。

リョーマの本日おやつ

たまには桃先輩と寄り道するかな。ハンバーガーがいいね。

No.07

★★

越前リョーマ

ちえっ。

人から変な因縁つけられる、何てことがあるかも。

腹立つけど、とりあえずほっとけば。

リョーマの本日おやつ

ジュースでも飲もうかな。今日はオレンジ味で。

No.08

越前リョーマ

クジ運ないっスね。

その運のなさで、嫌な仕事とか押しつけられる可能性大アリっスね。

リョーマの本日おやつ

今日はキムチ味えびせんべいにしよう。

No.09

◆◆◆◆◆

越前リョーマ

いでででで…

たのしいことには、邪魔が入るし、その上怒られるはでかなりついてないよ…。

リョーマの本日おやつ

があっ!不二先輩がくれたの激辛お煎餅だったよ…。

No.11

★★★★★

手塚国光

その調子だ。

目標に着実に近づいている。目標達成以外にも思わぬ収穫が得られそうだ。

手塚部長の指令

軽くウォーミングアップに5周ほど走ってくるといい。

No.14

★★★

手塚国光

勇気を持て。

人の間違いは正すべきだ。正すことは相手にとってもいいことになるはずだ。

手塚部長の指令

グラウンド20周だ!!全力で行ってこい!!

No.15

★★

手塚国光

球拾いからだ!

なんだ。そのたるんだ態度は!!

初心に戻って基礎からやりなおせ!

手塚部長の指令

グラウンド100周だ!!早く行け!!

No.16

手塚国光

コート内でもめごとか!?

いざこざは、コートの外でやれ。

頭を冷やしてこい!

手塚部長の指令

グラウンド200周だ!!文句を言うな!

No.17

★★★★★

大石秀一郎

よしっ!!

よくやった。今までの君のがんばりで最高の成果が出せそう。よかったね。

副部長の本日の一言

切磋琢磨。自分を磨こう!

No.18

★★★★

大石秀一郎

ふー。やっぱり落ち着くね。

自分の趣味の時間を大切に。

おもしろい考えがひらめくかも。

副部長の本日の一言

一日一善。いいことしよう。

No.19

★★★

大石秀一郎

大丈夫だ!安心しろ。

小さな心配ごとがでてくるかもしれない。けど大丈夫。落ち着いてじっくり考えよう。

副部長の本日の一言

疑心暗鬼。人付き合いに気を付けて。

No.20

★★★

大石秀一郎

おっとこりゃタイヘン。

友達に頼み事をされるかも。聞いてあげれば、自分にもいいことがありそうだ。

副部長の本日の一言

呉越同舟。お互いの立場を考えて。

No.21

★★

大石秀一郎

よーし、いつも通り行こう!

大切な時に思いもかけないハプニングが起こる。

そんな時こそ平常心だ。

副部長の本日の一言

大器晩成。今はだめでもいつかきっと…。

No.22

大石秀一郎

!?

まいったな、こりゃ。何か恐ろしいものに追いかけられる予感が…。助けてくれ〜。

副部長の本日の一言

弱肉強食。…がんばって乗り越えろ!

No.23

★★★★★

不二周助

笑顔で行こう!

笑う門には福来たるっていうでしょ。笑っていれば、いいことづくめのハズだよ。

不二周助の本日の激辛度

本日の激辛度は、0%由美子姉さんのラズベリーパイがたべたいなぁ。

No.24

★★★★

不二周助

クス。

今まで困っていた問題が少しずつ解決してくれる。

時間はかかるかもしれないけど、未来は明るいよ。

不二周助の本日の激辛度

本日の激辛度は、20%まだまだ物足りないなぁ。

No.25

★★★

不二周助

この勝負おあずけだね。

ライバルといい勝負ができそう。

これをバネにもっとがんばれ!

不二周助の本日の激辛度

本日の激辛度は、50%ピザにはタバスコをたっぷりとね。

No.26

★★★

不二周助

よく見ておくといいよ。

自分のまわりの人たちの本心を見る機会があるよ。

でも、それは君にとっていいことになるはずだよ。

不二周助の本日の激辛度

本日の激辛度は80%激辛お焼きがオススメ。

No.27

★★

不二周助

しょうがないね。

まあ、ついてない時もあるよ。

のんびり散歩でもしてみたらどお?

不二周助の本日の激辛度

本日の激辛度は80%激辛ラーメン好きなんだ。

No.29

◆◆◆◆◆

不二周助

油断していると…

とても大切にしているものをなくしてしまうかも…。

探しても出てこない確率が高そうだね…。

不二周助の本日の激辛度

本日の激辛度は200%ケイジャン料理食べてみて。

No.31

★★★★★

菊丸英二

まあるぅー!!

完ペキパーペキパーフェクト!何をやってもいい結果が残せそう。思う存分やってみて!!

菊丸英二の本日の卵料理

体調バッチリのキミには目玉焼き!もちろんダブルで!

No.32

★★★★

菊丸英二

ぶいぶいびーっ!

体調バッチリ。絶好調!!体調がいい今こそ、日頃思い描いていた事をやってみよう!!

菊丸英二の本日の卵料理

俺の得意料理の目玉焼き!すぐにできるよ!

No.33

★★★

菊丸英二

にゃははっ!!

運気は普通だけど、友達と楽しくすごせそう!!

ねっ、大石。

菊丸英二の本日の卵料理

ありゃ〜失敗しちゃった〜。まっ、スクランブルエッグもおいしいよ。

No.34

★★★

菊丸英二

よかっただーね!

新しい友達ができるだーね。君はその友達から新しい刺激をもらえそうだーね、あれ?

菊丸英二の本日の卵料理

めんどくさがりの君にはゆでたまご!チョー簡単!

No.35

★★

菊丸英二

メンゴメンゴ。

ちょっと失敗。無理せずマイペースでがんばろー!

菊丸英二の本日の卵料理

あ〜あ、失敗だよ。食べらんないね。も〜黒こげ

No.36

菊丸英二

ちかれたー。

ちょっとがんばりすぎたかな?疲れがでてバテバテぎみ。気分転換したくない?

菊丸英二の本日の卵料理

根性入れて生たまごをどうぞ!!俺はパァース。

No.37

★★★★★

乾貞治

計算通りだ。

君の実力、日頃の行動を計算するとついていないはずがない。データ通りの強運だ。

乾貞治の本日のお飲み物

調整済み野菜汁。これでお肌もツルツルだ。

No.38

★★★★

乾貞治

絶好の研究材料を発見できる。

これはかなりついている。材料をどう料理するかは君しだいだが…。

乾貞治の本日のお飲物

ペナル茶ワンキャップを召し上がれ!!おかわり自由だ。

No.39

★★★

乾貞治

バッチリだ、御苦労さん。

どうだい?君にも分かっただろう。

データ収集の大切さが。

乾貞治の本日のお飲物

乾汁をジョッキで!!体に良すぎだ。

No.40

★★★

乾貞治

結果を出すためには、

日頃の研究、努力が必要だ。そうしなければ、究極を追い求めることなど、到底無理だ。

乾貞治の本日のお飲物

体にいい!!乾汁ワンキャップ。毎日続けて

No.42

乾貞治

ふふふ…

このカードを引いた君は、この特製デラックス乾汁ジョッキを飲まなければならない…。

乾貞治の本日のお飲物

ふふふ…ペナル茶をどうぞ!!もちろんジョッキで。

No.43

★★★★★

河村隆

へへへ…。

まわりの人に優しくしてもらえそう。

君にも自然と自信が湧いてくるよ。

タカさんのオススメ寿司

アナゴ菊丸も大好きなんだよね。

No.44

★★★★

河村隆

グゥーッド!!

絶好調!!君の勇気ある一言が燃え上がる!!

まわりのみんなの憧れだぜ!!

タカさんのオススメ寿司

大トロだぁ〜!!グレイトォ〜。

No.45

★★★

河村隆

…。

普通だ…。何もない…。よかった…(ホッ)

タカさんのオススメ寿司

のんびりたまごなどを…。

No.46

★★★

河村隆

なっ!?

友達が落ち込んだ君をはげましてくれる。友達の意外な一面にちょっとびっくりするかもね。

タカさんのオススメ寿司

エビイキのよさが大切。

No.47

★★

河村隆

うぬおおーっ、燃えてきたー!!

逆境に立たされれば立たされるほど、高まる俺のバーニングー!!

タカさんのオススメ寿司

イクラだぁ〜。ぷちぷちはじけろ〜。

No.48

河村隆

ひいっ!ヤバイ!

友達に隠していたことがバレそうになる。

誤解なら早めに解いておくんだ。

タカさんのオススメ寿司

カッパ巻きと思ったらわさび寿司だぁ〜。ひぃ〜。

No.49

★★★★★

桃城武

おっ、ラッキー♪

ついてんねぇー。勝負事がうまくいきそうな予感だ。強気でいこうぜ!!

桃ちゃん先輩の「これ食っとけ!」

カツサンドこれ食っときゃ心配ねぇ。

No.50

★★★★

桃城武

よっしゃー!!

地道にやってきたことが、皆に認めてもらえそう。もう一息だ!

桃ちゃん先輩の「これ食っとけ!」

手軽にすばやくホットドッグ

No.51

★★★

桃城武

今日もダンク調子いいぜ。

得意な分野で実力が発揮できそうだ。

まあ、日頃の努力が肝心だけどな。

桃ちゃん先輩の「これ食っとけ!」

男はだまってハムサンドだ。

No.52

★★★

桃城武

なんだ〜!?

ライバルにいいとこ見せられて闘志が燃え上がるぜ!

負けてらんね〜な、俺も!!

桃ちゃん先輩の「これ食っとけ!」

イライラするときは、甘いもんだ。メロンパン!!

No.53

★★

桃城武

〜♪

食い物がうまいぜ。俺みたいに鍛えてれば別だけど、食べ過ぎに注意だ。

桃ちゃん先輩の「これ食っとけ!」

おいしいとこどり。焼そばパン

No.54

桃城武

ンガッ!?

バテバテで何もする気が起こらねぇよ。そういう時は寝るしかねぇーな、寝るしかねぇーよ。

桃ちゃん先輩の「これ食っとけ!」

何個でもいけるぜ。あんパン

No.55

★★★★★

海堂薫

まだまだだ…。

人知れず特訓してきた必殺技が完成に近付くはずだ。

だが、そこで満足するな。満足したらそこで終わりだ。

海堂の「今日の気分はこのバンダナ」

緑のバンダナだ。いちばん落ち着く。

No.56

★★★★

海堂薫

…うれしい恋の予感が…

って、そんなこと俺が知るわけねぇだろ。

そう言う事は、てめぇの力でどーにかしろ!!

海堂の「今日の気分はこのバンダナ」

ピンクのバンダナだ。・・たまには…。

No.57

★★★

海堂薫

ケッ、気に入らねぇぜ。

嫌いなヤツが周りの注目を集めちまうかもな…。

まあ、そんなヤツはすぐにボロがでるだろうがな。

海堂の「今日の気分はこのバンダナ」

青のバンダナだ。気分が引き締まるぜ。

No.58

★★★

海堂薫

ケッ、つまらねぇ。

何事もなく、時間が過ぎて行く…。

たいくつでストレスがたまりそうだぜ。

海堂の「今日の気分はこのバンダナ」

気分転換に黄色のバンダナでもするか。

No.59

★★

海堂薫

!?

余計なことに気を取られてるぞ転ぶぜ。

噂話には特に気をつけな!

海堂の「今日の気分はこのバンダナ」

オレンジのバンダナでがむしゃらに。

No.60

海堂薫

俺は引く気はねぇぜ。

人から腹の立つ忠告を受けそうだ。が、自分のやり方で進むだけよ。

海堂の「今日の気分はこのバンダナ」

絶対にゆずれない時は、黒のバンダナ

 

 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system