テニスの王子様

スマッシュヒットカードVol.1

 

 

No.01

★★★★★

越前リョーマ

12月24日生まれ  誕生石 トルコ石「成功」

山羊座        誕生花 モミ「高尚」

当たり。楽しいことだらけみたいだね。はしゃぎすぎないようにね。不安になることもなさそうだけど、安心しすぎ…まだまだだね。

No.02

★★★★★

越前リョーマ

へぇ、いい感じじゃん。すべてのことに GOサインが出てるよ。まぁ、がんばんなよ。

No.03

★★★★

越前リョーマ

大抜擢とか、でかいチャンスがやってくるみたい。尻込みしてないでさぁ、ちゃんとゲットしなよ。

No.06

★★

越前リョーマ

とびきりハードで、つらーい時期がやってくるね。落ち込んでないで、チャンスだと思って耐えてみたら?

No.07

越前リョーマ

目指すところはまだまだ遠いね。ちょっとずつ近づいてはいるみたいだけど…。

No.08

★★★★★

手塚国光

10月7日生まれ  誕生石 オパール「希望」

天秤座       誕生花 紫苑「追憶」

すべての面で成功が手に入る。最高にラッキーな時期のようだ。よかったな。

No.09

★★★★

手塚国光

あと一歩で望みは叶う。最後まで気を抜かないでいこう。自分を信じるんだ。

No.10

★★★

手塚国光

ゆっくりと、だが確実にすべてはよい方向へと向かっている。

No.13

★★

手塚国光

いいか、心と体を育てろ。それが今のお前の課題だ。結果は後からついてくるものだ。

No.16

★★★★

大石秀一郎

4月30日生まれ 誕生石 ダイヤモンド「純真」「無垢な心」

牡牛座      誕生花 カルミア「優美な女性」

人に優しくしてあげよう。思いやりを持って行動するのが、幸運を呼ぶキーポイントだよ。

No.17

★★★

大石秀一郎

キミのそばにも、必ず気の合う仲間がいるはずだ。たまには、友達とゆっくり話してみよう。

No.19

★★

大石秀一郎

今は動いてはいけないな。じっとして次に備えてくれ。がまんの時だ。

No.20

大石秀一郎

ははは。確かについてないな。まぁ、そんなに落ち込むなよ。明日はいいことがあるさ。

No.22

★★★★★

不二周助

2月29日生まれ  誕生石 アメジスト「誠実」

魚座        誕生花 さんしゅゆ「敬慕」

生き生きとした楽しい毎日がおくれそう。一日一日を大切にしようね。

No.23

★★★★

不二周助

今、キミはゴールに立っている。新しい目標を見つけて旅立とう。

No.24

★★★

不二周助

何でも始めが大事だよ。計画をきちんと立てて、道を間違えないように進もうね。

No.26

★★

不二周助

疲れてるのかい?大丈夫?気を張り詰めすぎじゃないかな。たまには、自分自身にも休息をとってあげてね。

No.27

不二周助

うーん。心配ごと、あるでしょ。いっぱい悩んだら、今度はもうそのことは考えないようにしてみるってのはどう?

No.29

★★★★★

菊丸英二

11月28日生まれ 誕生石 トパーズ「友情」「潔白」

射手座       誕生花 キルタンサス「はずかしがりや」

うっし、ツイてんじゃん!!がんばらなくても、流れに身を任せれば、何でもうまくいくよ〜。

No.31

★★★

菊丸英二

頭でアレコレ考えるのはやーめた!チビッコみたいに素直に行動してみよーよ。

No.34

菊丸英二

なんだよ〜。イライラすんのよくないぜ。やなことあったのかもしんないけど、人にあたるのはやめとこうぜー。

No.35

菊丸英二

小さな問題がもちあがりそうだにゃ〜。あきらめずにこのまま進めると解決できるよ。

No.37

★★★★

乾貞治

6月3日生まれ  誕生石 真珠「高貴」

双子座      誕生花 かすみ草「清らかな心」

キミはいいデータ収集の材料になりそうだな。キミの毎日の生活を記録させてくれないか?そこに幸運のヒントがありそうなんだが…。

No.38

★★★

乾貞治

いいことと悪いことが交互におきるようだ。確率は70%でいいことの方が多いようだが…。

No.41

乾貞治

行き止まりか…。方向転換する前に、データ収集と自信回復を優先しなければ。

No.43

★★★★

河村隆

11月18日生まれ  誕生石 トパーズ「名誉」

蠍座         誕生花 ポインセチア「祝福」

グレイト〜!!大成功がやってくる。ただし、そいつは努力した人にだけだ〜!!

No.44

★★★

河村隆

今のキミはやたらエネルギッシュ!パワ〜は正しく使おうぜ〜!グッ〜ド!

No.45

★★★

河村隆

人の意見やまわりの状況に従おう。自分勝手はいけないよ。な、みんな?

No.46

★★

河村隆

ありゃりゃ。一歩後退、二歩前進。今は退却して英気を養おう。

No.47

河村隆

はぁ〜。色んな人に迷惑をかけて自己嫌悪に陥りそう。素直にあやまって、気持ちを切り替えよう。すまん…。みんな。

No.48

★★★★★

桃城武

7月23日生まれ  誕生石 ルビー「情熱」

獅子座       誕生花 ギボウシ「沈着」

やるきMAX、運も味方で、怖いもんなしだぜ。欲しいものはもうゲットするしかねぇーな!

No.49

★★★★

桃城武

へっへぇ〜、やったなぁ。今までの努力の分、まわりに認めてもらえそうだぜ。自信持っていいぜ。

No.50

★★★

桃城武

バツグンの人気運!みんなに愛されて困っちまうぜ!

(…ぐるじ〜よ〜。桃ちゃんセンパ〜イ!)

No.51

★★★

桃城武

ライバル出現か!?上等だ!相手がいるといつもよりパワーがでるぜ!!

No.52

★★

桃城武

どわ〜!!前方に巨大な障害物が!!しかーし!ぶっ潰す!前進あるのみだ。いくぜ!桃城ラリアーット!

No.53

桃城武

いけねーな、いけねーよ。やべぇー雰囲気だぜ。こりゃ、気を引き締めてかかんねーとな。

No.54

★★★★★

海堂薫

5月11日生まれ  誕生石 エメラルド「幸福」

牡牛座       誕生花 ナスタチウム「困難に打ち勝つ」

フン…よかったな。頭を悩ましていたことともオサラバだ。きれーに片付いてくれるぜ。

No.55

★★★★

海堂薫

チッ。浮ついた顔しやがって。いいことだらけだからって、あんまりナメてると痛い目にあうぜ。コラ!

No.56

★★★

海堂薫

「継続は力なり」だ。辛くても続けていりゃあ、必ずいい結果が出んだよ。

No.57

★★★

海堂薫

できなかったことが、できるようになる。かもしんねぇな。あきらめねぇで、やってきた成果に決まってんだろ。

No.58

★★

海堂薫

!!人にばっか頼ってねぇで、たまには自分でやってみろ!フシュ〜。

No.59

海堂薫

チッ。せっかくやってきたことが水の泡…ってことになりかねねぇぜ。最後まで、気を抜かねぇことだな…

No.60

海堂薫

てめぇの運は最低だ。…焦んじゃねぇ。

まずは落ち着け、それからウォーミングアップにランニングにでも行くか…。

 

 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system