三谷祐輝

 

(ニギリ)

「オレがにぎるぜ」

当たり「あたり。おまえの黒な」

はずれ「はずれはずれ。オレの黒な」

 

(対局前)

「オレの力を全部ぶつけておまえを追いつめてやる!」

 

「負けたらラーメンな」

 

(最初の一手)

「まずは布石ってな。オレのじーさんがよく言ってたんだよ」

 

(通常)

「フン!」

 

「ヘっ!見てなよ!」

 

「そらよ!」

 

「好き勝手させねーよ!」

 

「あとはこれでよしっと」

 

(石三つ以上取る)

「はい、いただき」

うっ……。

 

(石取られる)

「…フン。これくらいちょうどいいハンデだね」

ふふふ。強がり強がり。

 

(攻め合い)

「いいとも!こたえてやるぜ」

よし!勝負だ!

 

(攻撃?)

「みてな!」

 

(最善の一手)

「教えてやるよ…」

(猫)

「オレがただの中坊じゃねえってことをな!」

そういえば、三谷は山猫のイメージがぴったりですね。

ご丁寧に、鳴き声までついてる……。

 

(終局確認)

「そろそろいいだろ?」

 

(主人公が終局確認)

YES「終局か」

NO「は!勝ち逃げする気か!まだ終わっちゃいねーよ!」

 

(主人公勝利)

「だめだ…足りねえ…」

いや、そこまで落ち込まなくても……。

 

「ちくしょう!もう一局だ、もう一局!」

 

(中押し勝ち)

「…負けました」

「…おまえ…強くなったな」

素直に認めてもらえるととても嬉しい。

 

 

戻る

 

 

 

inserted by FC2 system