藤崎あかり

 

(ニギリ)

「私がにぎるね」

当たり「当たり!あなたが黒番ね」

はずれ「はずれ!私が黒番だね!」

 

(対局前)

「わぁ〜 ドキドキするなぁ〜」

同感。私もです。

 

「よろしくおねがいします!」

 

ランク8「○○くん、お手柔らかにね」

とりあえず、あげられるだけのハンデはあげてるから(9子置かせ逆コミ7目半)、手加減しなくていいかなー、とは思うけど。

 

(最初の一手)

「まずは布石が大事って筒井さんに教わったの」

 

(通常)

「こんな感じ……かな?」

 

「ここに置くしかないよね?」

 

「こうした方が いいんだよね」

 

(攻め合い?)

「負けないぞ!」

こっちだって!

 

(石三つ以上取る)

「ごめんね、こんなに取っちゃって!」

いいよ別に……シクシク……。

 

(石取られる)

「うう〜。こんなに取られちゃうなんて…」

フフフ。

 

(最善の一手)

「えへへ、いいこと思いついちゃった……」

(背景に花)

「いくぞ〜!」

 

(終局確認)

「そろそろいいよね?」

 

(主人公が終局確認)

YES「もう打てるとこないんだ〜」

NO「え〜!まだ続けたいよ〜!」

 

(主人公勝利)

「○○くん、今度、碁を教えてくれる?」

 

「試合に出ると○○くんみたいに強い人と当たるのかなぁ…」

 

(主人公、中押し勝ち)

「う〜 負けました……」

「あーん。○○くんのバカ、バカァ!」

フフフ…勝負とは非常なものなのだよ。

 

「もう…少しは手加減してよ〜」

 

 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system