ダイVS.クロコダイン(1)

 

 

クロコダインがあらわれた!

 

ポップはメラをとなえた!

  しかしクロコダインにはきかなかった。

クロコダインのこうげき!

  ダイはすばやくみをかわした!

ダイはようすをみている。

 

ポップはにげだした!

ダイのこうげき!

  ミス!クロコダインにダメージをあたえられない!

クロコダインは しんくうのおのをつかった。

  ダイは18ポイントのダメージをうけた!

 

クロコダインのこうげき!

  ダイはすばやくみをかわした!

ダイのこうげき!

  クロコダインに1ポイントのダメージ!

 

クロコダインは しんくうのおのをつかった。

  ダイにはきかなかった。

ダイのこうげき!

  クロコダインに25ポイントのダメージ!

 

クロコダインはやけつくいきをはいた!

  ダイはからだがしびれて うごけなくなった。

ダイはからだがしびれて うごけない。

 

ポップがたたかいにくわわった!

マァムがたたかいにくわわった!

 

マァムは魔弾銃をつかった。

  ダイのしびれがきえた!

クロコダインのこうげき!

  ダイはすばやくみをかわした。

ポップはようすをみている。

 

ポップはヒャダルコをとなえた!

  クロコダインに24ポイントのダメージ!

ダイのこうげき!かいしんのいちげき!

  クロコダインに70ポイントのダメージ!

  クロコダインのひだりめをつぶした!

 

 

<参考データ>

 ダイ……レベル:15 HP:105 MP:23 攻:72 守:40

 ポップ…レベル:18 HP:86 MP:69 攻:17 守:17

 マァム…レベル:20 HP:98 MP:86 攻:56 守:22

 

コメント:普通に攻撃した方が強いのに、なぜか真空の斧を使ってばかり
    いるクロコダイン。高い攻撃力にやけつく息、そしてバギと、初期の
    ボスとしてはかなり手ごわいが、一対一ではバギにむしろ助けられる。
     なお、最後のターン、本当はポップのヒャダルコをマァムが魔弾銃
    で撃ち出しているのだが、ややこしくなるのでそこは省略。
 

 

2008.7.3

 

 

次へ

戦いの歴史に戻る

 

 

inserted by FC2 system