132 フンガー!木は大事に!

 

 

【アユルダーマ島高台】

 

サイクロプス「オレ サイクロプス!フンガー!ギガンテス
      からかいにくる!! オレ それはゆるせる!!

       オレ ゆるせないのは ギガンテスが オレいない時に
      大事な木をいためつける!!

       オレ この木といっしょに大きくなった!!
      これ 大事な大事な木だ!!

       おまえ とっても小さいけど とっても勇気がありそうだ。
      オレ おまえにおねがいする。

       ギガンテスをこらしめて チカラの差を見せつけろ。
      そしたらみのがしてやれ。

       弱いやつじゃムシされるが レベル40くらいあれば
      ギガンテスをみのがせるぞ。

       木をキズつけたらイタイ目見るとわかれば
      ギガンテスも 大人しくなる。

       おねがいだ。やってくれ」

   (うける)

     「フンガー!!おまえイイやつ!!終わったらいいモノ
     くれてやる!!オレ約束守る!!安心しろ!!」

 

サイクロプス「ギガンテスが オレいない時に大事な木をいためつける!!
      オレ ぜったいゆるせない!!

       オレ この木といっしょに大きくなった!!
      これ 大事な大事な木だ!!

       この木 キズつけたらどんな目にあうか 思い知らせる!!
      ギガンテスに思い知らせる!!

       ギガンテスをこらしめて チカラの差を見せつけろ。
      そしたらみのがしてやれ。

       弱いやつじゃムシされるが レベル40くらいあれば
      ギガンテスをみのがせるぞ。

       木をキズつけたらイタイ目見るとわかれば
      ギガンテスも 大人しくなる」

 

 

サイクロプス「ギガンテスをこらしめたか。おまえ よくやってくれた。
      これ おまえにやる」

(命のきのみ入手!)→クリア!

      「ギガンテス サイクロプスをよわい巨人だと思ってる。だからからかう。

       まだギガンテス こりてない。たぶん木をいためつけに来る。
      オレのたたかい おわらない。

       オレ 大事な木をまもりたい。よかったらまた協力してくれ。
      小さい人 たのんだぞ」

 

 

 特技「みのがす」。後にも先にも、使ったのはクエストのためだけだった。使われぬ特技に光を…というのはいいけれど、やっぱりちょっと面倒くさい。
 他にも使わない特技はたくさんあって、いつもコマンドを選ぶのに苦労している。せめてDQ7みたいにジャンルごとにわかれていれば…と思わずにはいられない。

 

 

2011.12.16

 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system