122 ステキなバースデー

 

 

【サンマロウ】

 

ロネス「おう いいとこに来てくれたな!

    オレの名前はロネスってんだ。あんた バースデーケーキと
   ハッピークラッカーを用意できないか?」

  (うける)

   「やってくれるって? そう言ってくれると思ったよ!
   いやあ〜よかったよかった。

    それじゃ バースデーケーキとハッピークラッカーだ。よろしくたのんだぞ!」

 

ロネス「いやいやほんと いいタイミングで来てくれたよ。

    それじゃ バースデーケーキとハッピークラッカーだ。よろしくたのんだぞ!」

 

 

ロネス「いやいやほんと いいタイミングで来てくれたよ」

   (はい)

   「おおっ!バースデーケーキにハッピークラッカー!

    くううっ オレのために… 今日はなんとステキな日だ!

    そうさ 今日はオレのバースデー。歌わずにはいられん!

    ハッピバースデー トゥー ミー♪ ハッピバースデー トゥーミー♪

    さあ そのクラッカーを持って!ヒモはオレが引っ張るからな。そおれっ!

    はっはっは!いいものだな バースデーってのは。
   つきあってくれて ありがとよ。

    こいつは あんたへのプレゼントさ。受けとってくれ」

○○はオープンフィンガーを手に入れた!→クリア!

 

ロネス「はっはっは!いいものだな バースデーってのは。
   つきあってくれて ありがとよ。

    好きこのんでのひとり旅だけどよ。やっぱこの日だけは 人恋しいもんだよ」

 

 

 

 せつないなあ……。

 天使も誕生日を祝ったりするんだろうか……しないんだろうな、きっと…。

 

 

2011.9.25

 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system