ピピン語録(クリア後)

 

 

<妖精の城>

「マスタードラゴンって プサンだった人ですよね?

 あの人が絵のプレゼントだなんて… ううっ 似合わない〜〜」

 

 

<暗黒のすごろく場>

「ついにこの時が来てしまいましたか……。いちおう遺言書いとかなきゃ」

本格的に復活したら、読む人もいなくなると思うけど。

 

 

<隠しダンジョン>

「わかりましたっ!さては最後の敵をたおす前にウデだめしってわけですね?

 し しかし ここのウデだめしはそうとうキビしいです…」

敵が強いのみならず、ダンジョンもひねくれてるしなあ……。

 

「…なんなんでしょう ここの魔物は……

 こんな強い連中 これまで見たことないですよ!」

ああ、イオナズンが効かない……。

 

「はあ…はあ…。それにしても ここの魔物は強い!

 馬車のメンバーと ときどき交代させてくださいね。おねがいしますよっ!」

それはもちろん。こういうところは総力戦!
#…で、使えるだけ使ったら、回復させる余力もないのでそのまま馬車の中に放り込んでおく、と(笑)。

 

「それにしても なんなんでしょうね この洞くつって……」

不思議だ……。

 

「○○さまのお供をさせていただいてると ボクもすごく強くなれて……。

 やっぱり実戦は大事ですねえ!」

 

「ピピン パワー アーップ!

 わっはっは!この洞くつはきたえられますね!さあガンガン行きましょう!」

ちっちっち。調子にのってるところ悪いが、ダンジョンでは「ガンガン行こうぜ」は禁物!「じゅもんつかうな」か「命令させろ」が原則。
#それにしてもピピン、何か食べたのか…?いきなりテンションが上がってるけど。まさか、こっそりチーズを……?

 

「とんでもない魔物たちがいっぱいで… ボクはこんなに非力だったんでしょうか?」

 

「ぜい… ぜい……。○○さまっ ボクはもうそろそろ限界です……」

ははは、私は命のリングを装備してるから平気だぞ。
#他はボロボロだけど……。

 

「バ…バカな……。眠っているのにこれほどの気を吐く魔物がいるなんて…」

眠ってなかったらどれだけ強いのか……。

 

「ボクが生きのこってる。ううっ 奇跡だ〜〜っ!」

倒れても倒れても立ち上がり……。

 

 

<第五すごろく場>

「ボクの黄金のウデが はやくサイコロをふりたいとうずきますよ」

 

「ボクにおまかせを!と言いたいところですが さすがのボクも自信ありませんね」

ひ…広すぎる……!!

 

 

 

セリフ集に戻る

 

 

inserted by FC2 system