ホフマン語録

 

「みなさんを信じてどこまでもついていきます」

どこまでもついてこなかったじゃないか……。

 

「あのおじいさんは 以前の私とちょと似てますね。

 山奥で誰とも話さずに暮らしていると 自然と言葉づかいが悪くなるものですよ」

砂漠でもそれは同じ事…か。

 

「思えば私も親父には苦労のかけ通しでした。

 家に帰ったら親父をこの温泉に連れてきてやろうかな……」

親孝行なことを言うホフマン。そろそろ移民の町に呼んであげてもいいころでは?

 

「どうどうパトリシア!こいついい馬でしょ?

 子馬だったころから私が手塩にかけて育てたんですよ」

好青年、と言う感じが。

 

「私も皆さんのおかげで立ち直ることができました。

 人のために何かできるってすばらしいことですね!」

バカ正直なまでに、誠実・純粋そのもの……なんかクリフトに似てるような。

 

「みなさんのことは一生忘れません。信じる心の大切さも……。

 元気でなパトリシア。さようならみなさん!ご無事をお祈りしています!」

 

(移民の町にて)

「○○ですか。うん いい名前です。私じゃとても考えつかない!」

シンシアベルと名付けた私。いい名前と言ってもらえてとても嬉しかった。

 

 

戻る

inserted by FC2 system