スコット語録

 

(ライアンを見て)

「今の戦士 かなりできるな。雰囲気でわかるぜ。

 オレなんかではとてもとても……」

さすが、戦士は戦士がわかるものらしい。

 

「そのデスピサロの試合ならオレも見たぜ。

 とにかく圧倒的な強さだったな」

私もその試合、見たかった…。

 

「なんだもう4日目か。なんだかあまりはたらいた気がしないな。

 これで400ゴールドでは悪い気がするくらいだぞ。だからといって金は返さんがな」

最後のセリフが笑える。しっかりしてるなあ。

 

「お〜お もう5日目か!だが安心しろ。

 もう少しだけいてやるからな」

子供扱いされてる?トルネコ

 

「おお!どうやら約束の5日がすぎたようだな。悪いがここでお別れだ。

 では気をつけてな。さらばだ!」

 去り際はなんだかかっこいいが、その後またすぐエンドールで出会う……。

 

 

戻る

inserted by FC2 system